『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』の新たなゲーム体験で時空を飛び回ろう

みんな大好きなディンゴとクロコダイルのハイブリッドや、空間がゆがむ新たな「あべこべ」ステージのほか、たくさんの入手可能なみためが登場します。

『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』の新たなゲーム体験で時空を飛び回ろう

みんな大好きなディンゴとクロコダイルのハイブリッドや、空間がゆがむ新たな「あべこべ」ステージのほか、たくさんの入手可能なみためが登場します。

『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』では、クラッシュとその仲間たちが世界を救うために時空を超えて活躍します。

Video Thumbnail

10月2日の発売日に先駆けて、本日公開された情報のすべてをこちらでご確認いただけます。

あのキャラクターが帰ってきた… なんと今回、ディンゴダイルが操作可能!

ディンゴダイルは悪党としての暮らしから足を洗い、長年夢見ていたレストランを開きました… ところがそのレストランはディンゴダイルの目の前で破壊され、ディンゴダイルは別の次元に吸い込まれてしまいます。

ディンゴダイルに何が起きたのでしょうか?『とんでもマルチバース』では、ディンゴダイルを操作してステージをプレイできます。以前紹介したネオ・コルテックスのように、ディンゴダイルでも新しいシステムを体験しながら、別の視点でストーリーをお楽しみいただけます。ディンゴダイルはバキュームガンを使って空中に浮いたり、TNTの箱を吸い取って敵に投げつけたり、尻尾を振り回したりもできます。

新要素が盛りだくさんのクラッシュ・バンディクーの冒険を通してマルチバースを救いに向かいましょう。それと、可哀想なディンゴダイルのレストランもお忘れなく。

実績をアピール!みため(コスプレともいう)をゲットしよう

オリジナルシリーズでは、クラッシュとココが季節や環境に合わせて衣装を着替えていました。例えば、バイクに乗る時にはバイカー・ジャケットを着たり、水の中ではスキューバダイビング用の器具を身に着けたり。

『とんでもマルチバース』でも、ゲーム内のチャレンジをクリアしたり、カラーダイヤを集めたりすることでクラッシュとココの見た目を変えられるアイテムをゲットできます。これらのアイテムは、すべてのステージで使用可能です。

「あべこべ」ステージ登場

「クラッシュ・バンディクー」シリーズは、長年にわたって画期的で面白いゲーム体験を模索してきました。この伝統を守るために、Toys for BobはBeenoxと協力して「あべこべ」という新しいスタイルのゲーム体験を生み出しました。「あべこべ」ステージは、別の次元が舞台となるミラーモードのパワーアップ版です。ステージによってはゲームシステムに影響を与えるようなものもあり、まったく新しいゲームプレイをお楽しみいただけます。バンディクーたちは、ペンキをそこら中にぶちまけて進む道を見つけたり、新たに登場するレトロな世界で昔の映画の早回しのようなスピードでステージクリアを目指すことになります。

このモードを一度アンロックすると、全てのステージを全く新しい見た目とルールでもう1度お楽しみいただけます。みためを解除するためにステージをクリアしてカラーダイヤを手に入れるもよし、パーフェクトを目指してプレイするもよし、あるいは単に好きなステージを「あべこべ」で再度プレイしてみるのもよいでしょう。

先行予約開始 – デジタル版を購入して、80年代のみためをゲットしよう!

『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』は2020年10月2日に希望小売価格$59.99(USD)で発売されます。

デジタル版を購入して、クラッシュやココのお茶目な一面をアピールできる80年代のみためをゲットしましょう(第2ステージをクリアすると使えるようになります)。

 

「クラッシュ・バンディクー」シリーズ待望の最新作、『とんでもマルチバース』の先行予約はこちらからどうぞ!www.crashbandicoot.com/crash4

 「クラッシュ・バンディクー」シリーズの詳細についてはwww.crashbandicoot.comをご覧いただくか、InstagramTwitterFacebookで @CrashBandicoot をフォローしましょう。TwitterInstagramでデベロッパーのToys for Bobをフォローするのもお忘れなく。

ソフトウェアライセンスとサービス契約が更新されます。変更内容を確認するには、こちらのリンク [https://www.activision.com/ja/legal/ap-eula] をクリックしてください。