Modern Warfare: シーズン3バトルパスが登場!

Alexをはじめ、新登場のWarzoneの乗物用スキン、新しい武器設計図、最大1300 Call of Duty®ポイントなどをアンロックしよう

Modern Warfare: シーズン3バトルパスが登場!

Alexをはじめ、新登場のWarzoneの乗物用スキン、新しい武器設計図、最大1300 Call of Duty®ポイントなどをアンロックしよう

シーズン3バトルパス。リロード完了。

ヴェルダンスクで驚きの事実を目の当たりにするGhost。彼には頼れる援護が必要となります。あなたはGhostからの要請に応えますか?

危険に満ちた新たな脅威に備えましょう。Call of Duty: Modern WarfareCall of Duty: Warzoneにシーズン3が登場です。マップ、モード、オペレーター、武器、ギアなどの新コンテンツが満載! 探索したり、アンロックしたり、ゲームプレイを思う存分お楽しみいただけます。

配信開始日からModern WarfareWarzoneのプレイヤーは、シーズン3の最新コンテンツにアクセスできます。ただし、新要素満載の最新シーズンを余すところなく楽しむには、プレイヤーの皆さんが新しくなったバトルパスを手に入れる必要があります。

再生
一時停止
0:00 / 0:00
SD/HD
ミュート/ミュート解除
フルスクリーン

生年月日を入力してください。

開始日時: 月: :
Video Thumbnail

バトルパスとは?

Modern WarfareWarzoneを始めたばかりのプレイヤーもご安心ください。シーズン毎のバトルパスは、ゲームプレイをベースにした豪華報酬システムです。プレイするだけでアンロックできる100以上のアイテムが登場するバトルパスは、最新の強力なオペレーター、武器、ギアなどが詰まっており、ゲームを余すところなくお楽しみいただけます。

ただし、バトルパス報酬はシーズンごとに更新されます。そのため、これらの貴重な報酬アイテムを受け取れるのは期間限定となりますのでご注意ください!

バトルパスの仕組みとは?

バトルパスには100のティアをベースにした、ゲームプレイでアンロック可能なゲーム内報酬が用意されています。マルチプレイヤー、スペシャルオプス、Warzoneをプレイするだけで、バトルパスを進行できます。さらに、キル、アシスト、目標の達成、キルストリークの使用など、マッチ中のアクションによってXPを獲得することも可能です。獲得したXPは全て、バトルパス進行に反映されます。

プレイを進めることで、象徴的なオペレーターのほか、魅力的なオペレータースキン、Call of Dutyポイント、XPトークンなどを受け取れます。

入手するには?

バトルパスシステムは全てのプレイヤーが利用できます。マークスマンライフル「SKS」やハンドガン「Renetti」などは無料のティアで登場するため、全プレイヤーが獲得可能です。ただし、バトルパスまたはバトルパスバンドル(20ティアスキップを含む)の購入者だけが、アンロック可能な100ティア全てにアクセスできます。

バトルパスを所有していないプレイヤーは、プレイすることで無料ティアのコンテンツをアンロックできます。また、無料の報酬もたくさん登場します。数マッチ終えるだけで、全てのプレイヤーがCall of Dutyポイント、XPトークン、2種類の無料武器といった豪華アイテムをアンロックできます。

ここで、シーズン3バトルパスで獲得できるアイテムをご紹介します。併せて、各報酬のアンロック方法も記載しているので参考にしてください。

キャンペーンの英雄「Alex」などを即座にアンロック可能。

バトルパスを購入すると、即座に一部の豪華報酬が自動的にアンロックされます。詳細は以下のとおりです:

Alexとスキンセット「結線」

Modern Warfareキャンペーンの中心人物であるAlexが、バルコフの工場での爆発から生き延びて帰ってきました。傷を負いながらも戦場に復帰するAlexは、グローブやゴーグルなどのタクティカル装備を全身にまとっています。

Alexの「結線」をアンロックして、マルチプレイヤー、スペシャルオプス、WarzoneでAlexとなって戦いましょう。

復活を果たしたAlexのこれまでのドラマチックな物語は、キャンペーンで体験できます。勇気のある方は、この戦火にまみれたWarcomの兵士の歴史を覗いてみましょう。

Yegorとスキンセット「重労働」

タトゥーが入ったこのALLEGIANCE兵で武装して派手に戦いましょう。バトルパスを購入してYegorの「重労働」を即座にアンロックし、マルチプレイヤー、スペシャルオプス、Warzoneで銃弾の雨を降らせましょう。

購入すると、さらに内容盛りだくさん

Alex「結線」とYegor「重労働」はまた、限定のオペレーターミッションも含んでおり、バトルパスでこれらのオペレーターをアンロックしたプレイヤーだけが楽しめます。このどちらかのオペレーターで目標を完了し、オペレーターやXPの報酬を獲得してシーズンのランクを上げていきましょう(プレイヤーカードやXPトークンも獲得できます)。

さらに、100ティア以上のコンテンツ!

バトルパスで獲得できる報酬の詳細をご覧ください。以下におすすめのティアをいくつかご紹介します。

ティア15(無料): ハンドガン「Renetti」

ゲームをプレイしてティア15をアンロックしたプレイヤーは、もれなくハンドガン「Renetti」を無料で受け取れます。このセミオートハンドガンには3点バーストを含む、豊富なアタッチメントオプションが付いています。接近戦でRenettiを構えて敵に銃弾を叩き込みましょう。

ティア20: 軍用犬ライリーのとどめの一撃「支配者」
ライリーが戦意をむき出しにして帰ってきました。全てのオペレーターがこのとどめの一撃を使用できます! Call of Duty: Ghostsから、とてつもなく賢く、ファンに絶大な人気を誇る軍用犬が登場! ライリーは獰猛な暗殺犬で、生粋のジャーマンシェパードです。とどめの一撃「支配者」をアンロックして、相棒の力を借りて敵を倒しましょう。

ティア26: ローバーの乗物用スキン「From The Pit」(エピック)

ティア26でアンロックできるローバーの乗物用スキンは、Warzone、GROUND WAR、スペシャルオプスのあらゆる乗物に巨大なゴーカートのエネルギーを注入します。使い込まれた黄色い外観の「From the Pit」でスタイリッシュに走り回りましょう。

乗物用スキンとは?

バトルパスで手に入る最新の報酬です。ヘリコプター、ATV、SUV、トラックをスキンで飾って戦場に赴くことができ、戦いにスタイリッシュな彩りを加えられます。

お気に入りの乗物用のスキンを選んでマッチを始めましょう。乗物に乗ると自動的にスキンが反映されます。新たなチームが使用するまでは、乗物から降りてもボディにそのスキンが反映され続けます。そのため、チームは乗物用スキンによってその乗物が使用されていたどうかを判断することができ、付近の敵を追跡するのに役立ちます。

乗物用スキンは、バトルパスやストアで購入できるバンドルに登場しますので、チェックしておきましょう。

ティア31(無料): マークスマンライフル「SKS」

長距離で活躍できる最新のマークスマンライフル「SKS」は、ティア31にて無料で獲得できます。全てのプレイヤーがゲームプレイでこの多用途に使えるマークスマンライフルを入手可能です。

同じクラスの他の武器と比べ、高い威力と敏捷性、そして高い連射速度を誇るこの武器は、あらゆる戦闘で活躍します。またSKSには数多くのガンスミスオプションもあります。バレル、ストック、アンダーバレル、リアグリップなどのアタッチメントを駆使すれば、長距離対応のアサルトライフルのような性能を持たせることも可能です。あるいは、PERK「フォーカス」などのアタッチメントを使い、マークスマンライフル本来のじっくり狙って強力な一撃を放つことに特化させても良いでしょう。

ティア複数: 武器設計図!

設計図に関しても、シーズン3バトルパスは一切手を抜きません。新しい魅力的な武器設計図を最大19個アンロックでき、各プリセットには豊富なアタッチメントが付いています。武器の特徴的なプレイスタイルや性能を最大限に発揮できます。

以下に挙げる武器は、ティア1からティア100までの間で入手できる高威力のツールを用いた参考例です。シーズン3を最後までプレイして、全ての報酬をアンロックしましょう。

以下に挙げる武器は、ティア1からティア100までの間で入手できる高威力のツールを用いた参考例です。シーズン3を最後までプレイして、全ての報酬をアンロックしましょう。ショットガン設計図「Sandstorm」(ティア8)、AR設計図「Black Asp」(ティア35)、SMG設計図「Rampage」(ティア51)、LMG設計図「Xerocole」(ティア76)、ショットガン設計図「Muck and Mire」(ティア89)をぜひアンロックしてください。

ティア複数: オペレーター!

オペレータースキンを獲得すれば、まだアンロックしていない場合はそのオペレーターも自動的にアンロックされます。オペレーターは獲得したスキンを装備しています。バトルパスには36個以上のオペレータースキンが登場するため、プレイを進めるだけで超強力なストライクチームをアンロックできます。

この中には、D-Day用オペレータースキン「早撃ち」セット&ミッション(ティア40)、Rodion用オペレータースキン「バーガータウン」セット&ミッション(ティア60)、そしてTalon用オペレータースキン「追跡者」セット&ミッション(ティア80)が含まれます。新オペレーターと再登場のオペレーター両方のスキンの数々が登場したことで、今まで以上にベストな戦闘服を選ぶことが可能になりました。クールな装いで戦いましょう。

軍事シミュレーション用オペレータースキン – 複数のティア

世界中の精鋭部隊をモデルにしたティア1のギアを身にまといましょう。バトルパスの特定のティアで次の魅力的な装備を手に入れられます: アメリカ遠征部隊I~III(ティア10)、韓国特殊部隊I~III(ティア30)、パラレスキュー部隊I~III(ティア50)、対テロリスト特殊警察部隊(ティア70)。

ティア100: Alex用のさらなる報酬

特殊部隊のオペレーター「Alex」が、シーズン3でその存在感を際立たせます。ティア100到達で、このWarcomエージェントの新しい装備パックと、さらなる報酬がアンロックできるオペレーターミッションを獲得できます。

昔のAlexが懐かしい?ティア100では、キャンペーンのオペレータースキンと一緒にオリジナルバージョンのAlexをアンロックできます。さらに、マークスマンライフル「SKS」のオーダーメイドの設計図をはじめ、シーズン3バトルパスのエンブレム「Yeah, I go all the way」なども獲得可能です。

バトルパスを手に入れよう
今すぐ1000CPでバトルパスを購入して、バトルパスのティア全てにアクセスし、オペレーターミッション、魅力的なアイテム、XPトークンといった100以上の報酬をアンロックしましょう。

シーズン3をプレイすればするほど、Call of Dutyポイントを含む数多くの報酬をアンロックできます。ティア100に到達すれば、1300 Call of Dutyポイントと100以上のアイテムを獲得したことになります。

あるいは、バトルパスバンドル(20ティアスキップを含む)を購入すれば、即座にハンドガン「Renetti」やライリーのとどめの一撃、ショットガン設計図「Sandstorm」を手に入れることが可能です。

今すぐゲットしよう

バトルパスには、マルチプレイヤー、スペシャルオプス、Warzoneで使用できる豪華な新アイテムが満載です。配信開始日からプレイヤー全員がバトルパスにアクセスできますので、たくさんのギアを集めるために、全モードで激しい戦いが繰り広げられるでしょう。

しかし、今回のバトルパスが有効なのはシーズン3の期間中のみで、永遠に続くわけではありません。プレイを続けて敵を倒しながら、期間限定のギアをアンロックしていってください。今すぐバトルパスを手に入れましょう!

オンラインで存分にお楽しみください。それではまた!

Call of Duty®: Modern Warfare®の詳細または最新情報を知りたい方は、www.callofduty.comwww.youtube.com/callofdutyをご覧いただくか、@InfinityWardや@CallofDutyをTwitter、Instagram、Facebookをフォローしてください。

Activision製品に関するより詳しい情報は、Twitter Facebook、 Instagramで@Activisionをフォロー。

ソフトウェアライセンスとサービス契約が更新されます。変更内容を確認するには、こちらのリンク [https://www.activision.com/ja/legal/ap-eula] をクリックしてください。