告知: Call of Duty: Modern Warfareローンチ後に新コンテンツ

全ての基本武器と機能性アタッチメントがゲームプレイでアンロック可能

告知: Call of Duty: Modern Warfareローンチ後に新コンテンツ

全ての基本武器と機能性アタッチメントがゲームプレイでアンロック可能

Call of Dutyチームからのメッセージ

Call of Duty: Modern Warfareがもうすぐ配信。3年前にこのプロジェクトを立ち上げた瞬間から、チームには並外れたエネルギーが満ち溢れていました。 

今年度最高傑作と呼ばれるゲームを作るだけでなく、障壁を取り除いてコミュニティをひとつにすることも視野に入れて活動してきた結果をご報告しましょう。Modern Warfareを皮切りに以下を行います:

-     クロスプレイを初めて導入し、プラットフォームを超えてコミュニティをひとつにします。

-     シーズンパスとDLCのMPマップパックを廃止し、皆が一緒にプレイできる環境を提供します。

-     ローンチ後、全てのプレイヤーがプレイ可能な無料のMPマップとゲームモードをご提供します。

-     ローンチ後、全プラットフォームにMPマップとゲームモードを同時配信します。

この変化がCall of Dutyプレイヤーの皆さんにもたらすものに期待しています。もうひとつ、多くのファンの方々が気になっていることについてもご説明しましょう。

Modern Warfareのゲーム内の購入品に関する基本事項

-     従来のルートボックスに代わる、バトルパスシステムが新たに登場。

-     マッチのバランスに影響を与える全ての機能的なコンテンツ(基本の武器、アタッチメント等)はゲームをプレイするだけでアンロック可能になります。

-     新しいバトルパスシステムでは、獲得または購入を目指すアイテムの内容が事前に確認できます。 バトルパスはローンチ後に登場する各シーズンに合わせて始まるので、それぞれのシーズンで最新のクールな Modern Warfareをモチーフにしたコンテンツをアンロック可能です。

-     新しいバトルパスシステムでは、ゲームをプレイすることによってCODポイントを獲得できます。 

-      Modern Warfareのバトルパスシステムには、無料ストリームとプレミアムストリームの2種類をご用意。Modern Warfareをプレイするだけで新しい基本武器が手に入ります。ベータ版と同様、基本武器の機能性を向上するアタッチメントもゲームをプレイする過程でアンロックが可能です。

-     バトルパスとゲーム内ストアには、ゲームのバランスに影響を与えない装飾アイテムを数多くご用意します。

Modern Warfareのバトルパスシステムは、10月25日のゲームリリース時にはご利用いただけません。いくつか理由がありますが、その1つは何よりも初日のゲーム体験を素晴らしいものにするためにチームが尽力していること。もうひとつは、 Modern Warfareをプレイする全ての皆さんがこの真新しいゲームをひとしきり楽しんでから、報酬をアンロックする機会を同時に得ることが重要だと考えたからです。我々はModern Warfareへのシステム導入を年末に予定しています。

ではローンチ後やシーズン中に、購入システムがどのような影響を受けるのか疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。ですが全てをお見せするにはもう少し時間が必要です。ここでご説明した概要は、皆さんに公正なシステムをご提供するために考えられました。今後も皆さんからのご意見やご感想を参考に、フェアなシステムを追求していきます。

今年と、それ以降も続いていくModern Warfareの各シーズンとリリース後のコンテンツ。詳細をお楽しみに。 

あとほんの数日でプレイできるのが待ち遠しいですね。

お読みいただきありがとうございました。

 

より詳しい情報や、最新のニュースはこちら: www.callofduty.com, www.youtube.com/callofduty Twitter/Instagram/Facebookでフォロー: @CallofDuty Activisionのゲーム全般に関する詳細情報は、Twitter/Instagram/Facebookで @Activisionをフォローしてください。

ソフトウェアライセンスとサービス契約が更新されます。変更内容を確認するには、こちらのリンク [https://www.activision.com/ja/legal/ap-eula] をクリックしてください。